楽天経済圏で生きる

【楽天SPU】「楽天TVの+1倍」は、年間1800円で達成できる!

お疲れ様です、エフピーティーです。

9月後半の楽天お買い物マラソンが、始まりますね。

我が家は、9月前半のスーパーセールで購入したため、今回は見送り。

10月、11月、12月と買い回りが多いですから、

全部の買い回りに参加するのではなく、購入するものをまとめて効果的に参加してきたいものです。(クリスマス商戦など)

ただ、買い回りだけでなく楽天SPUで絶対【+1倍】にならないであろうと思っていた、楽天TV。

楽天TVの【+1倍】が安い値段で獲得できるので、本日はご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

楽天TVの楽天SPU獲得条件

楽天TVで、楽天SPU【+1倍】の条件

楽天SPUは、様々な要件をクリアーするとポイントが高くなります。

その中で【+1倍】するのが難しかったのが、楽天TVです。

楽天TVで、【+1倍】手に入れるためには、

Rakuten NBA Special または Rakuten パ・リーグ Specialに加入/契約更新

が必要になります。

<楽天SPUホームページより>

『NBAでは、年間7700円』『パ・リーグでは、年間5500円』も必要なので、悩んでしまいます。

ところが今回、クーポンを見ると驚きの金額が表示されていたのです。

スポンサードリンク

楽天TVを、安いクーポン価格で見る。

楽天TVのパリーグSpecialを契約しよう!

今回パリーグの表示を見ると、5500円をより安くできるクーポンの配布が、目に飛び込んできました。

https://tv.rakuten.co.jp/pacificleague/?l-id=global_genre_top_pacificleague

右下の表示、見ました?

5500円を1800円にするクーポンが配布中なのです。

<楽天TVホームページより>

これにより、楽天TVの【+1倍】を1年間1800円で買うことができます。(月々250円

ただ、1800円と言うことでちょっと高いですが、楽天での買い物が多い人にとってはメリットがあると言えそうです。

計算をざっくりすれば、楽天で年間18万円以上買う人にとっては、お得になります。

楽天で使う金額が18万円以上にならない人は、損をしますので加入しない方がいいでしょう。

まとめ

10月4日までのクーポンなので、まだ間に合います。

楽天で毎年18万円以上使う方は、是非ご検討を!!

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している39歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!