楽天経済圏で生きる

【誕生月】楽天会員メールに登録して、バースデーポイントをもらおう!

お疲れ様です、エフピーティーです。

実は、私、5月が誕生月なのです。

誕生月と言えば、楽天市場のバースデーポイントプレゼントを忘れてはいけません。

今回は、楽天の誕生月の特典についてのお知らせです。

スポンサードリンク

楽天からのバースデープレゼント

楽天を使っていると、誕生月に楽天スーパーポイントをもらえます。

その特徴をまとめると、

特徴①:楽天会員メールを購読していること。

特徴②:もらったメール(毎月14日前後)を開いて、受け取ること。

特徴③:ただし、期間限定ポイント

このようになります。

 

条件は1つだけ。「楽天会員メール」を購読する状態にするだけです。

以下のサイトから、購読すればもらえます。

楽天会員メール購読サイト

これだけで、ランクに応じたポイントをもらうことができます。

<楽天ホームページより>

わたしも、しっかりと貰いました。

ただし、期間限定ポイントであり使える期間も短いので注意が必要です。

<同上>

これで、700円分好きなものが買えますね。

バースデー限定ページもあります。

700ポイント以外にも、特別ページが用意されています。内容は、

<楽天、誕生日特別セール会場 ホームページより>

これだけありますが、正直使えるものは、あまりありません。

目的のサービスとぴったり合えば、ラッキーぐらいにしかなりませんので、ちょっと悲しくなりますね。

まとめ

年に一度のお楽しみ。

誕生月の楽天会員ニュースは、「1年に一度、条件もなく、ただ700ポイントをもらえる機会です。」

700ポイントでいつも買う本を買い、浮いたお金を投資に回します。

そうすることで、無理なく節約、無理なく投資を行うことができます。

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している39歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!