楽天経済圏で生きる

【楽勝!】楽天スーパーセールで、すぐに買い回り10倍にする方法

Pocket
LINEで送る

お疲れ様です、エフピーティーです。

3月4日の昨日の夜から、「楽天スーパーセール」が始まっています。

「ポイントバック祭り」「買い回りマラソン」「感謝祭」など、色々ポイントが増えるキャンペーンがありますが、

3,6,9,12月の「楽天スーパーセール」のポイント還元が、やはり「使いやすさ」・「もらいやすさ」の面で、もっとも獲得しやすいものになっています。

今日は、私のおススメする「楽にポイントを稼ぐ」方法についてご紹介したいと思います。

楽でないと、エントリーした後に、たくさんのメールが届いたり、取得条件が厳しかったりするので、無駄や面倒くささを省いた、厳選した内容をご紹介します。

スポンサードリンク

楽にポイントを稼ぐ

「面倒くさい」と「無駄遣い」は、いや!

楽天は、Amazonと異なり、ページが異様に長かったり、エントリーが必須だったり、メールがたくさん届いたり、面倒くさいことがたくさん起こります。

よく様々な楽天の分析サイトで、高いポイント倍率をゲットする方法を書いてますが、無駄使いが多すぎます!

お金を無駄に使って、高ポイントをゲットしても意味ありません。

大切なのは、「無駄な商品を買わず、効率的に高いポイントをゲットする方法」です。

この点を踏まえ、面倒くさくなく、楽にポイントをゲットできる方法をお教えします。

スロットをする。

毎日2回、パソコンとスマホで一度ずつ、スロットを行うことができます。

<楽天ホームページより>

 結果は、「ほとんど当選」をします。

<楽天ホームページより>

ちなみに3月5日分は、パソコン・スマホとも30ポイントの期間限定ポイントが当たりました。

30ポイント×2種類×6日間=360ポイント

貯めておけば、3月10日に最大360ポイントを使うことができます。

5、0の付く日に買って【+1倍】

楽天スーパーセールで楽天カードを使わないのはデメリットでしかありません。カードさえ持っていれば、簡単にポイントアップをする方法は、5・0の付く日に購入することです。

<楽天 ホームページより>

今回、3月5日(火)と3月10日(日)が該当します。わずか1%ですが、上乗せしない手はありません。

ただ、エントリーが必要なので忘れないようにしましょう。

スポンサードリンク

これさえすれば、すぐ10倍

ふるさと納税

ポイント消化にもなり、住民税削減にもなる、買い回りのカウントにもなる、最高の商品が『楽天ふるさと納税』です。

ここで私が、5000円の商品を10商品見つけて、5万円分納税すると仮定します。

ここでお得になるのは、

・4万8000円(住民税が下がります。)

・5000ポイント(スーパーセールの買い回り、10倍分)

・5000ポイント(楽天SPUが10倍)

※注意※ 実際は、所得により住民税の上限があったり、「+〇倍」で条件が異なったりします。

5万円使うだけで、10個の商品と、1万ポイントが帰ってきます。その内、4万8000円は、後日住民税が相殺されます。

つまり、実際2000円の出費が、10商品と1万ポイントになります。

損もせず、これだけメリットがあるわけですから、しない理由は存在しません。

教えたくないおススメは、都城市の豚肉。1万円で3.6kgの豚のコマ切れが届きます。

冷蔵庫にスペースが必要ですが、鍋、焼きそば、野菜炒め、どんな料理にも使う万能肉ですので、ストックして置くと助かります。

1000円を、少し超える消耗品。

もし買い回り10倍に到達するのが、無理そうな人がいたら、「1000円を、少し超える消耗品」を買うことです。

私の中のおすすめは、「①充電池」「②スマホの優秀なケーブル」「③文房具」です。

「①充電池」は、電池は家にいくらストックして置いても困りません。8本も買えば、1000円くらいになるので、足りない場合に購入します。

「②スマホの優秀なケーブル」は、安いケーブルはMFI認証(アップルの認証)が無く、急に使えなくなったり、断線したり、不具合を起こしたりします。

その点、MFI認証のケーブルは1000円近くしますが、しっかりとした品質のものが多く、長持ちします。

数本あっても、職場、寝室、リビング、と使いまわせるので、便利です。

 

「③文房具」は、4月を見すえた購入になります。新学期になると、子供の文房具を新しくする場面が増えます。

新しく必要なものを買いそろえておくと、すぐに10倍に到達しますよ。

まとめ

楽天スーパーセールでもらえるポイントは、確かに期間限定ポイントですが、使える期間が若干長いので、次のキャンペーンまで保有しておくことができます。

「『買い回り』で得たポイントを、次回の『買い回り』で使う」循環を作ることが可能です。

私は、連続買い回りポイントゲット作戦で、2018年は10万ポイント近く稼ぐことができました。

皆さんもお試しあれ!

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している37歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!