楽天経済圏で生きる

【楽天】買い回りでお困りの方、これを購入して10店舗を狙おう!

Pocket
LINEで送る

お疲れ様です、エフピーティーです。

楽天では6月のスーパーセールを終え、21日の20時から『お買い物マラソン』がスタートします。

スーパーセールの後の『お買い物マラソン』ということで、10商品を探すのにこまっている方へ、私からのおすすめ商品をご紹介します。

前回は、1000円ぽっきりのすみっコぐらし福袋を紹介しましたが、今回は炭酸水をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

1000円程度の商品の重要性

私のイチオシ商品は、これ

私が、買い回りで一番おススメする商品は、炭酸水です。

 

この商品、値段は1080円(送料込み)と買い回りのカウント条件を満たします。

さらに、1リットルの炭酸水が12本で1080円ですから、1本あたり90円とお得な値段になります。

楽天SPUや買い回りのポイントを入れるとさらに安くなります。

【買い回り】は、1000円以上の商品が対象。

楽天の【買い回り】で注意が必要なのは、1000円以上の商品でしかカウントされない点になります。

ポイントを使って1000円を切る場合は、問題ありません。(クーポンの利用で1000円を切る場合は、ダメ)

<楽天 ホームページより>

となると、欲しい商品を買い終わって10店舗に到達しない場合、どうしても必要のない商品を買う必要が出てきてしまいます。

買い回りをうまく利用する場合、1000円程度かつ日用品である商品でカウントを稼ぐ必要があるのです。

『お買い物マラソン』の準備をしよう!

『お買い物マラソン』に参加して、10店舗購入し、ポイント10倍を得るためには、必ずエントリーをする必要があります。

楽天『お買い物マラソン』ホームページより>

エントリーしてお買い物をすれば10倍に到達しますが、他にも必要な準備があります。

それは、『お買い物マラソンスロット』に参加しておくことです。

楽天『お買い物マラソン』ホームページより>

参加すれば、かなりの高確率で20ポイントがあたります。20円の割引になりますから逃しているともったいない。

さらにパソコンとスマホの2回抽選ができるので、パソコンを持っている方は、どちらも挑戦することをお勧めします。両方当たれば、40ポイントになります。

ちなみに私も今日くじを引き、パソコンの方で当たりました。

<同上>

このように少しずつでも、ポイントをゲットしていきたいものです。

スポンサードリンク

まとめ

楽天を制するためには可能な限り『買い回りでポイント10倍』を目指す必要があります。

ただ、必要のないもの、無駄なもの、近くのお店より高いものを買ってしまっては意味がありません

飲み物については保存用(防災用)としても使えますので、買い回り商品として最適と言えますね。

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している37歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!