楽天経済圏で生きる

【楽天銀行】クリックだけで、期間限定ではなく現金がもらえるキャンペーンを発見。

お疲れ様です、エフピーティーです。

積立投資をしていて、株価が冴えない時は見ません。

その代わりに、「他にお金を稼げる内容や節約できる内容がないか?」探すわけです。

今日は、楽天銀行のアプリを探していたら、お金を貯めるキャンペーンを見つけたので、ご紹介します。

スポンサードリンク

クリックだけで、もらえます。

期間限定ポイントではありません。

楽天であれば、期間限定の楽天スーパーポイントをもらえるのが、一般的です。

しかし、今回もらえるものは「現金」なのです。

クリックだけで現金をもらうためには、もちろん楽天銀行の口座が必要です。

あとは、楽天銀行アプリをいれ、動かすだけです。

クリックだけでポイントをもらう手順。

楽天銀行アプリを開き、右下のメニューを選びます。

<楽天銀行アプリより>

メニュー内に、「現金プレゼント」の項目があるので、クリックすると、「ブラウザで起動する」確認画面が出るので、「OK」を選択します。

<同上>

ブラウザに移動すると「現金プレゼントサービス」に行くので、あとは、長細い広告をクリックすれば、終わりです。

<同上>

1つの広告につき1円でしたから、今回は5円+1円の合計6円を手に入れました。

こんなに簡単に60万円分の利子を手に入れて、貯金出している人に申し訳ない気持ちになります。

これぞ、楽して、賢く節約の醍醐味です。

スポンサードリンク

 

楽天カード保有者は、持つべき楽天銀行

楽天カードを保有していて、楽天銀行を保有していないのは、もったいない。

両方を保有することで、大きな力を発揮します。

楽天SPUが【+1倍】なるだけでなく、普通預金金利も高いのでおススメです。(0.02%と、普通の銀行の20倍)

ポイント上級者の道は、さらに楽天証券を入れることです。

楽天証券を入れ、『楽天カード+楽天銀行+楽天証券』の3つのセットで、

楽天SPUが【+2倍】、毎月3000円の投資信託積立で90ポイントなどと、大きな恩恵を受けることができるのです。

まとめ

楽天関連のサービスで、スーパーポイントはなく現金がもらえるキャンペーンはあまり多くありません。

6円なんて、銀行の普通預金で60万円を預けた利子に匹敵します。

小さな金額と思わず、楽に貯める!しっかり貯める!気持ちで、お金持ちを目指しましょう。


「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している37歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!