楽天経済圏で生きる

楽天ポイントは欲しい!でも大量メールが嫌な人は、「ポイ○○」がおススメ!

お疲れ様です、エフピーティーです。

Amazonプライムデーが、始まりましたね。

でも、買う物が無いんですよね~。なぜなら、私は「楽天経済圏」で生活をしているから。

楽天経済圏で生活をすると、アマゾンの魅力が半減してしまうんですよね。まさに中毒。

その中で、色々なサービスから1ポイントずつ手に入れることに快感を感じていくのが楽天経済圏の魅力でもあります。

今日は、クリックだけでポイントが得られる「ポイナビ」についてお知らせしたいと思います。

大量メールも気にしない、ポイナビ

「ポイント付きのメールだけ」が見える

大量のメールの中から、「クリックして1ポイント」を探すのって、めんどくさいんですよね。

でも、「ポイナビ」のサイトから見ると、「クリックして1ポイント」だけのメールが届いているのです。

<楽天ポイナビホームページより>

「メールdeポイント」を見ると、クリックだけでポイントがもらえるメールが一覧で表示されているのです。

これを1ヶ月に1度確認すれば、約10ポイント~もらうことができるのです。

<楽天ポイナビホームページより>

今月もわずか数分で、12ポイントを手にれることができました。

それではポイント得る手順を見ていきましょう。

「メールdeポイント」を見る方法

まずは、サイトにアクセスする必要があります。

https://pointmail.rakuten.co.jp/

ログインをして表示させれば、いよいよ参加です。

①「ポイントをためる」をクリック

<同上>

 

②「メールdeポイント」をクリックし、ポイント付きメールを表示させる。

<同上>

③メールの一番下のリンクや、ボタンをクリックする。

<同上>

これの繰り返しです。メールの数だけクリックすれば、ポイントをもらうことができます。

スポンサードリンク

補助券もあるよ~

「ポイナビ」には「クリックで1ポイント」以外にも、補助券というサービスもあります。

補助券を10枚貯めると、『けずろっと』というスクラッチに参加できます。補助券の貯め方は、以下のようになります。

<楽天ポイナビホームページより>

私の場合は、以下の5つをクリアーしてたまに補助券をもらうことがある程度です。

<楽天ポイナビホームページより>

「毎日ログイン」「週3回ログイン」などは、めんどくさいのでやりません。

毎日サイトに行くのが苦にならない人は、補助券を貯めても面白いかもしれません。

まとめ

「楽天からのメールが大量に来るのが嫌!」と言う方は、ポイナビがおすすめ。

メールは自分から見に行くだけです。大量の楽天メールにため息をつきません。

月に1回のチェックで、数十ポイント手に入れられるので、お得ですよ~。

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している39歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!