楽天経済圏で生きる

【待った!】ベビー・プチダノンを購入予定の方、楽天パシャを見て購入を!

お疲れ様です、エフピーティーです。

3女は、1歳になり普通食を始めてみようと夫婦で相談しているのですが、なかなか食べてくれません。

食べるものは、もっぱらヨーグルト。それも、なぜだかプチダノン、ベビーダノンが大好きらしい。

でも、子供用ダノンって

「激高ぃぃぃ!」

普通のヨーグルトの半分なのに値段は、2倍、、、まさに(;´д`)トホホ。

しかし、その値段の高さを少しでも和らげてくれるキャンペーンが楽天にあったので、ご紹介します。

楽天パシャでエントリー後、プチダノン・ベビーダノンを買うと、20ポイント入手できるキャンペーンです。

スポンサードリンク

楽天パシャで、プチ・ベビーダノンのキャンペーン

キャンペーンの詳細

キャンペーンの詳細は、

期間:2019年8月9日(金)~11月8日(金)9:59まで

ポイント:プチダノン・ベビーダノンそれぞれ、200ポイント

人数:先着1500人

方法:商品を購入したレシートを撮影後、楽天パシャに送信

条件:エントリー後、商品購入。

このようになります。

<楽天パシャ ホームページより>

プチダノン・ベビーダノンのそれぞれ200ポイントですから、1回の購入がタダになるようなものです。

https://r10.to/hfQmww(スマホのみ)
サイトに行った後、2つの商品をエントリー(ゲット)して、3日以内に購入すれば、200ポイントがもらえます。

<楽天パシャ ホームページより>

これだけですので、難しいことはありません。

注意は、順番!

このキャンペーンで注意すべきなのは、先着順よりも順番です。

とにかく、『今日のトクダネ』でエントリーをしてから、購入をしないと、ポイント加算になりません。

良い順番:『エントリー』 ⇒『商品購入』

悪い順番:『商品購入』  ⇒『エントリー』

ひとつ順番を間違えるだけで、200ポイントを手に入れられなくなりますので、買う前の計画的な準備をしておきましょう。

私の場合

私の場合、「妻にベビーダノンを買うときは、買う前に言って!」と連絡していました。

そして、その時が訪れたのです。

妻:「ベビーダノン買うよ!」

からの

私:「1分待たれよ」 ⇒ 速攻エントリー

この流れで、上手く参加することができたのです。

妻は、「めんどくさいなぁ」と言っていたのですが、

「200円分だよ」と言うと、「エライ!」とホメてくれました。(うれしいワン!)

その結果がこちら。

<>

撮影自体は、購入後の夜で構わないので、ゆっくり獲得することができました。

楽天パシャよ、(人”▽`)ありがとう☆。

楽天パシャには、他にもポイントがもらえる『今日のトクダネ』があるので、一度チェックしてみると良いかもしれません。

楽天パシャについての詳しい内容は、以下の記事に書いています。

楽天が送る新サービス「rakuten pasha」について、徹底解説。お疲れ様です、エフピーティーです。 2月4日より、楽天経済圏で新たなサービスが開始されます。名前は、「rakuten pasha(...

スポンサードリンク

まとめ

子供用の食品などは、安心安全という名のもと、割高なものが意外と多い、、、

親は我慢しても、子供のためならという心情を付いてきます。

その分、情報戦で節約できるところは、気楽に節約していきたいものです。

これも、周り回って教育資金。

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している39歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!