税金・節約

LINE GIFTのバレンタインくじで、お得に商品をゲットしよう!【2月7日から】

Pocket
LINEで送る

お疲れ様です、エフピーティーです。

2018年年末に行われていた、【LINE GIFT】の年末くじ。年末の内容は、以下。

【25日まで】LINE GIFTで自動販売機の飲み物が10円で買えるお疲れ様です、エフピーティーです。 クリスマスが近づいてきていますね~。私としては、冬休みが近づき子供たちが家にずっといると思うと...

年末には、コカ・コーラの自販機で飲み物が10円で買えるという商品があったり、ブラックサンダーが1個無料でもらえたりと、家計を助ける内容でした。

年末だけかと思いきや、バレンタインにも行われるみたいです。損をすることはありません。

今回は、LINE GIFTのバレンタインくじについてのご紹介です。

スポンサードリンク

「バレンタインくじ」の詳細

商品ラインアップ

当たる商品もたくさんあります。大きな金額のものは、

<LINE GIFTより>

このあたりは、当たりません。当たるのは、小さいものです。小さいものとしては、

<LINE GIFTより>

これらの商品が、よく当たります。とはいっても、ほとんどはクーポン券で、ラインペイ決済もさせたいという思惑も見て取れます。

それでは、くじの流れを見てみましょう。

くじの流れ

その①:くじを引き、シェアボタンを押す。

その②:クーポンを使って商品を買う。

その③:友達、家族に送る。

その①は、分かりやすいですが、その②、その③に少しだけ注意点があります。

その②:クーポンを使って、商品を買う。

クーポンを使って、商品を買うわけですから、LINE PAYを使う必要があります。ラインペイを使っていない場合は登録が必要ですので、登録した後に決済をしましょう。

ただポイントも使えるので、ポイントの使い道に悩んでいる方は、この際くじで消化するというのもひとつの手段です。

その③:友達、家族に送る。

一番気を付けるべき点は、クーポンを使って商品を買う場合は、必ず人に贈る必要があるということです。

自分用に購入した場合、クーポンは使うことができません。

30円引きクーポンで、32円のブラックサンダーを買う場合、自分用だと32円、他の人に贈ると2円になるわけです。

贈る人がいない場合は、クーポンを使えないので今回のくじは見なかったことにしましょう。

スポンサードリンク

今日(2月7日)の結果

 夫婦で送りあう!

私は、運の良い事に妻がいますので、夫婦で送りあうことができます。年末のときも送りあい、コカ・コーラのドリンクチケットをお互い数枚ずつ持ち合うことになってしましました。(笑)

何度でも同じ人に送れますから、毎日夫婦の送りあいがまた繰り広げられることになります。

贈ったもの、送られたもの

今日(2月7日)に当たったものは、こちらでした。

【私の当たった商品】

【贈れる商品】

<同上>

私が当たった商品は、50円オフクーポンでした。

コカ・コーラのドリンクチケットが、100円の50円引きの50円ですから、妻に50円のドリンクを送りました。

贈られてきた商品は、こちら。

<同上>

まさに、バレンタイン!!コンビニに行って、商品を貰ってきたいと思います。

まとめ

バレンタインの企画ですから、もしかするとチョコ系の当選が多いのかもしれません。

クーポンは絶対使う必要があるわけではありませんから、くじを引くだけでも損はしません。(気を付けるべきは、買って送ったけど使い忘れることです。経験済み、トホホ)

1週間はありますから、早めに挑戦して、商品をゲットしてくださいね!

Pocket
LINEで送る

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している37歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!