税金・節約

29日まで!LINE STOREの200円オフクーポンを配布中。

Pocket
LINEで送る

お疲れ様です、エフピーティーです。

私は使わないんですが、妻に喜ばれたクーポンをご紹介したいと思います。

それは、明日5月29日17:00まで、配布中の「LINE STOREで使える200円オフクーポン」です。

下記のサイトから、クーポンをもらいましょう。

クーポンをもらえるサイトは、こちら!

それでは、詳しい内容を見ていきましょう。

スポンサードリンク

LINE STORE、200円オフクーポンの詳細

配布されるクーポンについて、まとめると

期間;5月29日(水)17:00まで。

金額;200円オフクーポン(201円以上で、使用可)

購入方法; LINE Pay・クレジットカード(ポイント不可)

注意点;LINE MUSIC・LINEout(電話)は、利用不可

このようになります。

スポンサードリンク

期間、金額について

使える期間は、明日の17時までなのでお早目に!

また、スタンプの大半は240円のものが多いので、実質40円で買うことができます。

購入方法、注意点について

LINE Payの場合は、300億円祭りの1000円も使えるので、便利といえます。

ただし、LINEポイントを直接使用しての購入はできないので、「LINEポイント→ LINE Pay」にポイントを移動して、使う必要があります。

注意点としては、音楽や電話には使えないことぐらいなので、スタンプや着せ替えなど、LINE自体を彩ることに使いましょう。

まとめ

私は、今回の200円オフクーポンは、使用しません。

なぜなら、スタンプや着せ替えを買っても、節約になりません。(妻は、買っても、別にOK!)

「スタンプを買うか?、買わないか?」は、個人の価値観なので、とやかく言うことはありません。

よく買う人にとって200円オフは節約になるので、オススメします。

買うはずだった分のお金を貯めたり、投資したりして、節約しましょう!

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している37歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!