税金・節約

【LINEポイント】缶やペットボトルのコーラを買ったら、必ず応募しよう!

お疲れ様です、エフピーティーです。

だんだん熱くなり、飲み物をよく飲む季節になって来ました。

私は、ペプシよりコカ・コーラをよく飲むのですが、コカ・コーラで新たなキャンペーンが行われるみたいです。(株主としての宣伝では、ありません。)

その名も「アイスブレイクチャレンジ」

もし当選すればLINEポイントなどをもらえるので、缶やペットボトルを見ずに捨てるだけではもったいない!

本日は、コカ・コーラの新たなキャンペーンについてのお知らせです。

スポンサードリンク

アイスブレイクチャレンジについての詳細

『アイスブレイクチャレンジ』について、詳しくまとめると以下のようになります。

期間;6月17日(月)10:00 ~ 12月31日(火)23:59まで

対象商品;コカ・コーラ(ゼロも含む)350ml缶・500ml缶・500mlペットボトル

商品;氷のコカ・コーラボトル2本セット(1000名)

LINEポイント20ポイント(50万名)

応募方法;コカ・コーラの缶・ペットボトルを、スマホで撮影

以上のようになります。

今回のキャンペーン、とても期間が長い。半年以上行われますから、あせる必要もないですし、時々買ったときにしっかりと応募しましょう。

コカ・コーラボトルが当たってもうれしいのですが、大当たりよりも小当たりの方がうれしいパターンのキャンペーンです。

500mlのペットボトルであれば、安くて70~100円程度で買うことができます。

小当たりがLINEポイント20ポイントですから、運が良ければペットボトルのコーラを50円で飲むことができそうです。

スポンサードリンク

初めてのアイスブレイクチャレンジ!

やり方は、簡単

対象の缶やペットボトルを買ってくれば、あとはスマホで撮影するだけです。(LINEまたは、ツイッターのアカウントが必要です。)

撮影後は、画面を何度かタップ(連打)すれば、終わりで難しいことはありません。

<コカ・コーラ社 ホームページより>

道具がどうたら、こうたらありますが、ただ連打すれば終わりです。

LINEやツイッターのアカウントがあれば、投稿することでもう一回くじに参加できる権利をもらえます。(合計で、1日2回のくじが引ける)

初挑戦(私の場合)

私の場合、19日(水)が初挑戦となりました。

結果は、1回目が『ハズレ』、ツイッターでつぶやいて、2回目の挑戦!結果は!?

<LINE アプリより>

なんと、初挑戦で見事当選(20ポイント)!

割るための道具が、木の棒だったので期待していなかったのですが、いきなり20ポイントを頂くことができました。

これでまた20円分、お得に生活することができそうです。

まとめ

コカ・コーラは、ポイントを得るだけでなく株主でもあります。

自分自身も商品を購入することで、少ないながらもコカ・コーラ社に貢献し、一石二鳥になります。

コンビニで買ったとしても、

「入店のポイント(楽天チェックなど)を手に入れ、キャッシュレス決済でポイントの還元を受けつつ、くじに挑戦しLINEポイントを手に入れる!」このぐらいの気概が必要です。

最大限のお得を取り入れて、老後の2000万円の足しにしたいですね。(笑)

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している39歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!