ポイント関連

【30日まで】1分もかからず、Tポイントを108Pをゲットする方法

お疲れ様です、エフピーティーです。

掃除、洗濯、料理。アクシデント的に起こる子供の病気、、、

子育てをしていると、時間が足りなくて困ってしまいます。

ダラダラと動いていてはもったいない。

そこでツイッターなどを見ていると、1分もかからずに、Tポイントを108Pもらえる方法を見つけたので、ご紹介します。

瞬殺!108ポイントのゲット方法

超簡単!

1分もかからずに108ポイントを手に入れられるって、最高ですね。

その方法は、

<ヤフーズバトクより>

それは、「ヤフーの有料記事おためしキャンペーン」なんです。

「有料記事を読むためのポイントでしょ!」

ツッコミを入れたくなる、そこのあなた。

今回もらえるポイントは、『通常ポイント』なんです。つまり、使い方は自由。

有料記事に使っても良いし、使わなくても良い。

ログインするだけでポイントがもらえるという、ありがたいキャンペーンなのです。

期間、条件など

もらうための条件は、

期間:8月30日(金)11:59まで

条件:ヤフーにログインすること。(IDが必要)

これだけです。有料記事の購入なんて、全く条件に入りません。

ヤフーさんは、もらったポイントを有料記事に使ってくれると思っているとは思いますが、「私は「有料記事には使いません」。

それでもしっかりとポイントをゲットすることができました。

スポンサードリンク

108ポイントを手に入れる手順

108ポイント入手手順

その①:サイトにアクセス。

その②:有料記事を1つ選ぶ。

その③:記事内のもらえる文章(リンク)を探す

たったの3手順だけです。

その①:サイトにアクセス。

https://toku.yahoo.co.jp/ynews201908/

上記のサイトに行くことから始まります。

その②:有料記事を1つ選ぶ。

サイトに行ったの時、どれでも良いので有料記事のサイトに行きます。

<同上>

ちなみに私は、イチローさんを選びました。

その③:記事内のもらえる文章(リンク)を探す

記事の下の方に、このような表示があるので、押します。

間違っても『記事を単品で購入する』を押さないように!

<同上>

そうすると、次のようなボタンが表示されますので、押せば108ポイントを手に入れることができます。

<同上>

結果

私は。このように手に入れることができました。

<同上>

ものの1分で、108ポイントを頂くことができました。

(人”▽`)ありがとう☆

まとめ

短い時間(約1分)で、108Tポイント、ゲット!

時間の無い子育て世代には、効率の高いポイント稼ぎが重要です。

もらったポイントを「有料記事」ではなく、ネオモバイル証券に!

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している39歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!