おすすめの商品

楽天スーパーセールで買う物に悩む方!こんな商品は、いかがでしょう?

Pocket
LINEで送る

お疲れ様です、エフピーティーです。

6月4日から始まっている、楽天スーパーセール。皆さんは、もう買い物しましたか?

私は、5日にほとんどのものを買い終え、あとは明日の10日に、妻の要望の品物を買うばかりになりました。(ここを聞いておかないと、使った物への調査が厳しくなります(笑))

今回は、私が楽天スーパーセールで買った中で、最もお得で、最もコストパフォーマンスに優れていた商品をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

父の日の贈り物に、最適!

私が今回買い回りのために買った商品の中で、最もお得であった商品がこちら。

「シックハイドロ5 ひげそり(ホルダー1本+替え刃17個)」です。(税込み3046円)

4枚の替え刃(1セット)を買おうと思うと、1000円~1500円してしまいます。

【普段の場合】替え刃、1個当たりの単価が最低でも250円。

4セットになると替え刃だけで4000円以上してしまうのに、持ち手がついて3000円ですから、お得度MAX。

さらに、そこからポイントが【楽天SPUの約10倍】、【買い回りの+9倍】と、20倍近いポイントが付くのです。

600円近い金額が割引になる訳ですから、2400円で買えることになります。

【楽天の場合】替え刃、1個当たりの単価が、141円。(ほぼ半値近くまで安くなっています。)

やはり、楽天スーパーセールで無駄使いしないためには、ひげそりの様な日用品の購入に限りますね。

貯まったポイント

今回のスーパーセールも、しっかりとポイントを頂くことができています。

10万円を使って、1万ポイントを狙えたら最高ですが、それほど資金もありませんし、無駄な商品も買ってしまいます。

適度な金額に抑え、しっかり【買い回り+9倍】を目指すのが、一番お得と考えます。

今回いただいたポイントは、

<楽天ポイントクラブより>

「通常ポイントは、楽天証券のスーパーポイント投資信託に!」、

「期間限定ポイントは、出光石油の給油、もしくは楽天ペイでのお支払いに!」。

と使い道も、しっかりと決まっています。

「期間限定ポイントだから!」と言って、無駄に商品を買うのも、もったいないですよ~。

しっかりと期間限定ポイントの使い道も考えた上での、買い回りに参加したいものです。

スポンサードリンク

 

まとめ

買い回りで10倍にするために、無駄な商品を買っては意味がありません。

生活必需品であり、さらに普段のお店より安い商品を買って、楽天スーパーポイントを得る!

1石3鳥を目指して、レッツ、買い物!

 

Pocket
LINEで送る

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している37歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!