おすすめの商品

楽天買い回りで、欲しい商品が無い方へ!『夏+消耗品+千円程度』と言えば?

お疲れ様です、エフピーティーです。

楽天お買い物マラソンも、残り2日。私は今回買う物が無く見送りですので、落ちついています。

「すでに10店舗の買い回り達成しましたか?」

おおきな金額の商品を買って、10店舗に到達していないと、あせりますよね。

さらに、無駄なものを買ってしまいそうになり、余計に無駄遣い!という悪循環に陥りかねません。

今日は、妥協できる1000円台で、買い回りに到達させるための商品をご紹介します。

それは、『夏+消耗品+千円程度』と言えば、もちろん『花火!』

今日は、買い回り10店舗まであとちょっとの方におススメ、花火の紹介です。

スポンサードリンク

 

夏と言えば、花火

値段も最適~!

商品の値段1375円!

近所のスーパーやホームセンターの値段とそれほど変わりません。

ただ楽天の場合、ポイントまで含めると大きく変わります。

<例:私の場合>

楽天SPU【+9.5倍】で、123ポイント

さらに10店舗達成していると買い回りで【+9倍】ですから、117ポイント

合計で240ポイントが還元されることになります。

これだけの花火を1000円台で買うことができると思うと、お安いお値段になります。

それでは、先日届いた中身を見てみましょう。

セットの中身

中身がどの程度入っているか、気になります。中は、こちら

これだけの商品が入って1000円なら、お安いと言えます。(以前スーパーで買ったときは、半分くらいで1000円でした。)

花火って、結構高いですよね(笑)

 

さらに、

ゴミ袋までついて、親切なセットです(笑)

1000円程度で、これだけ入っていると子供たちも満足できそうです。

スポンサードリンク

他にもおススメ、買い回り最適品

花火だけでは、まだ足りないという方!

依然買い回りに最適品としてご紹介した商品には、【充電ケーブル】【ノコリー(電子マネー残額確認)】がありました。

こちらもおすすめですので、ぜひどうぞ。

 

「子供が充電ケーブルを引きちぎらない!」「逆向きに入れて、穴を崩壊させない!」

「レジで、夫婦の戦争を終結させる」「レジダッシュからの解放!」

これらも1000~2000円で買えるので、便利で、使い勝手が良く、簡単に10店舗に到達できますよ。

まとめ

消耗品で、日常的に使う物を楽天で買うと、本当の意味で節約になります。(ちょっと欲しいくらいでは、無駄になることもしばしば、、、)

まだ、2日あります。

衝動買いで無駄に買わず、計画的にいるものを買って、楽天の買い回りを達成しましょう!

 

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している39歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!