キャッシュレス

10月5月は【PayPay感謝デー】どこでも誰でも20%還元!

お疲れ様です、エフピーティーです。

3Pay祭り(セブンイレブンでのPayPay・メルペイ・LINE Payの100円還元)が、終わってしまいました。

毎週末の子供たちとのコンビニお菓子が無くなってしまい、子供たちに伝えると「ショック」の表情。

「コンビニで買うことの楽しさを教えると、金銭教育にはならないのでは?」と若干の不安を覚えています。

3社の中でも『PayPay』が、またやってくれました。

1周年記念の『PayPay感謝デー』を行うので、今日は感謝デーについてのご報告です。

スポンサードリンク

1周年記念『PayPay感謝デー』

今回の感謝デーについてまとめると、

PayPay感謝デーのまとめ

期間:10月5日(土)の1日限定

還元率:20%還元(上限1000ポイント)

対象店舗:全PayPay加盟店

対象者:全ユーザー

<PayPay プレスリリースより>

太っ腹

今回の目玉は、もちろん

全PayPay加盟店、全ユーザーが20%還元対象

という事で、全く制限がありません。

上限が1000ポイントですから、5000円以上の買い物で1000円還元になります。

 

1日限りと言えど、どの購入に対しても20%還元は、1年前のPayPayが産声を上げたとき以来の大盤振る舞いです。

このチャンスは、しっかりと上限まで買い物をしておきたいですね。

もちろん『感謝デー限定PayPayチャンス』も

もちろん、くじもあります。

ただし50回につき1回の上限で、還元上限が10万円ということなので、大きいものを買うと、超ラッキーがあるかもしれません。

<PayPay プレスリリースより>

 

ただ私のように、ちょっと寄って小腹を満たしたときに

<PayPayアプリより>

よりによって、151円の買い物で当選するなんて、、、

当らなかった時より、少額当たったときの方が悔しい。なんて強欲なんでしょう。

 

10万円当たらないかなぁ?

ここは50万円の商品を購入して、いっちょ挑戦してみますか?(笑)

1000円がオチですけど!!!

スポンサードリンク

まとめ

我が家は、10月5日に家族を連れて外食です。

物を買っても良いですが、20%還元だからと言って、無駄なものを買っていては損をしますよ!(自戒です(笑))

それにしても、最近『LINE Pay』の影が薄いなぁ

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している39歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!