キャッシュレス

【PayPay】子供が自動販売機の飲み物を欲しがる場合のありがたいキャンペーン

お疲れ様です、エフピーティーです。

消費増税前に、様々な還元が発表され追いつくのに苦労します。

全部を取り入れるのは難しいですので、自分の生活に合った支払い方法で還元を受けていきたいものですね。

今回は、お出かけ先で子供が「ジュースが飲みたい!」などという緊急事態に対応できるキャンペーンをご紹介したいと思います。

条件もアプリだけで簡単ですので、行楽時期の10月には、ぜひ活用したい内容です。

スポンサードリンク

キャンペーンの詳細

コーラの自動販売機と【PayPay】のキャンペーンをまとめると、

期間:10月7日(月)~11月3日(日)の4週間

還元:週1回、100円分還元

条件:【Coke ON】【PayPay】アプリを導入し、連携。

このようになります。

期間・還元

簡単に言えば、100円×4週間の還元キャンペーンになります。

  • 第1週 10月 7日(月)~10月13日(日)
  • 第2週 10月14日(月)~10月20日(日)
  • 第3週 10月21日(月)~10月27日(日)
  • 第4週 10月28日(月)~11月 3日(日)

それぞれの週で、自動販売機のジュースを買うと100円分の【PayPay】の還元を受けることができます。

週末、子供たちと外出していると、「ジュース飲みたい」「あれが欲しい!」などと言う、

恐ろしく高いペットポトルを買わされます。

ワンタップバイの配当1回分が簡単に、吹き飛んでしまいます。

近くに、スーパーやドラッグストアがあれば買いに行けますが、遊園地内や公園内だと自販機しかない場合が、多々あります。

その際に、ペットボトルを60円程度で買えるキャンペーンですから、ありがたく頂戴しておきましょう。

スポンサードリンク

条件

条件には、注意が必要です。

【PayPay】アプリだけで、自動販売機で買える訳ではありません。

【Coke ON】アプリから支払い方法を選択し、【PayPay】に設定する必要があるのです。

決済サービスを【PayPay】に設定をすることで、100円×4週間分の還元を受けることができ、スーパーなどで買うよりも安く、自動販売機で買うことができるのです。

格安店舗と同じくらいになるので、無理に使う必要もないんですけどね、、、

それでも、緊急用として持っておいて損はありません。

まとめ

毎週買ってあげるからと言って、自動販売機で買う事がクセにならないように気を付けましょう。

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している39歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!