キャッシュレス

【3月14日まで!】500円の金券を、250円で手に入れられます。

Pocket
LINEで送る

お疲れ様です、エフピーティーです。

おっと、忘れてた!皆さん、『LINE GIFT』からのプレゼント見ました?

最初の画像にもあるように、500円まで使える50%オフクーポンが配布されたんですよ!

クーポンが使えるのは、明日の3月14日まで。早く貰っておかないと、損をしますよ。

もらうだけもらっておけば、有効期限は、3ヶ月以上あるものがほとんどです。(※商品によります)

早めにもらって、250円分のお得を手に入れましょう。

今日は、『LINE GIFT』の50%オフキャンペーンについてです。

スポンサードリンク

クーポンの入手方法。

『LINE GIFT』への登録

まず必要なのは、LINEと『LINE GIFT』への登録です。今日新規に入った方に、クーポンが配布されるかどうか?は確認できていません。

友達登録をしておくと、下記のようなメッセージが届くので押します。

<LINEアプリより>

ゲットすれば、後は商品を選ぶだけ。今回は、上限が500円までなので、500円以内の商品を選んで、購入しましょう。

<LINEアプリより>

もちろん、自分用でも、友達用でも対50%オフの象ですのでご心配なく!

おススメの商品

おススメは、500円ぴったりの商品です。

  • サンマルクカフェ カフェチケット
  • スターバックス ドリンクチケット
  • サーティワンアイス ギフト券
  • ミスタードーナツ ギフトチケット

「このあたりになるでしょうか?」

250円で500円分が手に入れられるので、超お得です。

ちなみに私は、サンマルクのチケットにしました。

<LINEアプリより>

これで、平日ランチに1回分250円で行けそうです。LINE様、ありがたや~。

貯まったお金が、また投資に回ります。

スポンサードリンク

気を付けること!

注意すべき、また間違えやすい点が2つあります。

注意点①:使えるのは、1回限り。

注意点②:支払いは、「LINE Pay決済」のみ、有効。

注意点①:使えるのは、1回限り。

100円のギフトを5個買って、半額の250円オフにはなりません。

最初の100円のギフトに50%オフを使うわけですから、お得額は50円だけになります。

ですから、できるだけ500円のギフトを購入して250円の値引きを受けましょう。

注意点②:支払いは、「LINE Pay決済」のみ、有効。

支払い方法は5種類ありますが、キャンペーンの対象は『LINE Pay』のみ。

その他の支払い方法では対象になりませんから、注意が必要です。

<LINEアプリより>

もちろん割り引いた額から、さらにLINEポイントを使用することは可能です。

まとめ

250円の値引きを軽く考えている人に、お金を貯められる要素はありません。

「投資の神様、ウォーレンバフェットも1セント硬貨を拾う話」は、有名です。

お金に対して、しっかりと向き合いましょう!逃げていれば、悲しい未来が見えていますよ。

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している37歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!