キャッシュレス

【LINE Pay】「送金MaX20倍キャンペーン」が、始まりました。

お疲れ様です、エフピーティーです。

【LINE Pay】のペイトク祭りも終わり、次はどこで決済しようか悩んでいるところです。

祭りが終わった後も、【LINE Pay】は仕掛けてきています。

今回紹介する内容は、抽選キャンペーンなので運試しですが、ノーリスクで残高が増える可能性があるので、チャレンジしない手はありません。

今回は、【LINE Pay】の送金したらもらえるくじについてです。

スポンサードリンク

「送金MaX20倍キャンペーン」の詳細

今回のキャンペーンの内容をまとめると、

期間;2019年6月10日(月)8:30 ~ 22日(土)23:59

当選金額;2000円~10万円

くじの対象:1人への送金につき、1回。(同一人物に、複数回の送金はダメ)

期間は約2週間あるので、ゆっくり準備ができます。

大きな金額を狙うためには準備期間のうちに、5000円をチャージしておく必要がありますね。

当選金額;2000円~10万円

当選金額の決まり方は、送金した金額によって決まります。

<LINE Pay ホームページより>

送金額が、100円以上、500円以上、1000円以上、5000円以上と4つの段階に分かれます。

複数回に分けることはできませんから、1回で5000円送れば、自動的にエントリーされることになります。

ただし、当選金額は送金者と受け取り者で半分になるので、5万円ずつの受け取りになります。

スポンサードリンク

くじの対象:1人への送金につき、1回。

「友達・家族にお金を渡すのが嫌だ!」と思っている方、裏技があるのです。

例として、Aさん、Bさんを挙げると、、、

Aさんが5000円を1人がチャージをして、Bさんに5000円送れば、Aさんはくじゲット!

もらった5000円を、Bさんが、Aさんに送り返せば、Bさんはくじをゲット。

このように、『A→B、B→A』と往復するだけで、双方にチャンスが生まれてくるのです。

以前、同じように【LINE Pay】で「送金くじ」がありましたが、同じ方法で複数回くじを引くことができました。

友達が多い方は、往復5000円作戦を使って、くじだけを狙いましょう。

 

まとめ

【PayPay】と【LINE Pay】。

【LINE Pay】としては、店頭でのキャッシュレス化を進める方向性に加え、送金の便利さを前面に打ち出してきています。

【PayPay】の方は、それほど送金を重要視していません。最近は、【PayPay】のキャンペーンが下火になっていますから、近いうちに送金についてのキャンペーンを打ち出すかもしれませんね。

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している39歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!