キャッシュレス

【朗報】セブンイレブンの20%還元、PayPayだけ延長で~す。

お疲れ様です、エフピーティーです。

子供たちがいよいよ、平日の夏休み。

子供が、1日中家にいるだけで「何かしないといけない」「ゲームだけではまずい」と思ってしまいます。

どこか行くにしても、雨が続くと行く場所が制限されてしまいますし、お金がかかる場所に頻繁に連れていくのは、ちょっとつらいっす。

さらに昼食の準備も必要ですから、財布とにらめっこになりますが、コンビニなどで使う場合には、さらに窮地に陥ります。

21日(日)の昨日までであれば、「LINE Pay」「PayPay」「メルペイ」でセブンイレブンが20%還元でしたが、それも終了。

しかし、「あきらめるなかれ!」

PayPayだけは、20%還元が31日まで延長されているのですよ~。

今回は、「PayPayだけ、セブンイレブンで20%還元延長戦!」についての話題です。

 

今日からは、セブンイレブンで【PayPay】を使おう!

20%還元が、延長されます。

【PayPay】で決済すると、セブンイレブンでの20%還元についてまとめると

期間;2019年7月22日(月)0:00~2019年7月31日(水)23:59

還元率;20%(19%、0.5%もあり)

対象店舗;セブンイレブン

くじ;PayPayチャンス(20回に1回当選)あり。

3社合同キャンペーンが話題になり、セブンペイが問題を起こして話題になり、今日(7月22日)からの【PayPay】の還元があまり目立たなくなってしまっています。

「【PayPay】だと、7月末まで20%還元ですよ~」と声を大にして言いたい。

<PayPayホームページより>

間違っても、昨日までの流れで【LINE Pay】や【メルペイ】を使わないようにしておかないといけません。

【LINE Pay】は、コード支払いで3.5%~5%、【メルペイ】は、0%還元なので損をしてしまいますよ。

もちろん、PayPayチャンス(くじ)もあり!

20%還元だけでは、ありません。もちろんくじもあります。

<PayPayホームページより>

20回に1回と、当選の割合が少ないですが、全く無いよりも楽しみが増えます。

さらに、どうしても当たっているのか?確認するために、使用金額や還元額を見てしまいます。

やみくもにキャッシュレスを使うのではなく、消費した金額に目を向けることができるので、節約の意識も高められるのです。

スポンサードリンク

セブン銀行チャージで5000万円山分け!

セブンイレブンの場合、使うだけでなくチャージでもポイントがもらえます。

<PayPayホームページより>

セブンイレブンにあるセブン銀行のATMでチャージすれば、山分けの対象なりますが、人数でもらえる金額が変わります。

<PayPayホームページより>

本音を言えば、「私も参加していおり、25万人を超えてほしくないので、あまり大き家声で言いたくありませんし、ブログに載せたくありません(笑)」

また、キャンペーンにはエントリーが必要です。ATMの上のQRコードを読み取って、エントリーしてから、入金しましょう。

<PayPayホームページより>

20%還元に加えて、チャージキャンペーンまで手に入れれば、かなりお得になりますから、夏休み中1度は行っておきたいところです。

まとめ

キャッシュレス決済の業者を見ると、やはり【PayPay】のキャンペーンが一番使う人にとって分かりやすく、使いやすい。

LINE Payについては、7月末でコード決済の3%上乗せが終わるだけに、よりPayPayが魅力的に見えてきてしまいます。

消費増税もほぼ確実になった訳ですから、しっかりとキャンペーン情報を入手してお金を無駄に使わないようにしたいですね。

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している39歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!