キャッシュレス

【急げ!】LINE Payで101円から使える100円引きクーポン配布中。

Pocket
LINEで送る

お疲れ様です、エフピーティーです。

「令和」と聞いて、どのように思われましたか?

私は、好きでも嫌いでもなく、「ご祝儀相場でよかった!」と思いました。(完全たる、株バカです)

4月に入り、『LINE Pay 春のPayトクまつり』が終了し、PayPayの20%オフだけになりさびしく感じていました。

ところが、4月2日になり、LINE Payからの100円オフクーポンのお知らせが、届いたのです。

スポンサードリンク

3社で使える100円オフクーポン、配布中。

ローソン、ミニストップ、セイコーマート

100円オフクーポンが届いたのは、今日4月2日、朝8時。

<LINE Payアプリより>

Payトクが終わり、PayPayだけになるかと思った矢先のクーポンの配布でした。

ただ残念なことに、前回のクーポン配布は、200円オフクーポンだったので、半減しています。

しかし、だからと言ってもらわないのはもったいない。

108円の商品を8円で買えるわけですから、しっかりといただいて活用させていただきます。

使い方は、簡単。

使い方は、いたって簡単。

ローソンで、LINEPay コード支払いをするだけ。

この時、クーポン検索の画面に表示されていますので、選択して支払えば完了です。

<LINE Payホームページより>

あとは、バーコードを見せるだけ。これで、100円引きですから、超簡単。

ちなみに60歳代の両親でも簡単に買うことができました。

スポンサードリンク

続けざまに、連絡が!

ローソンだけかと思った、朝10時。次の連絡が入ります。

<LINEアプリより>

2時間後に、ローソンだけでなくファミリーマートでも使えるクーポンが配布されたのです。

それも条件は同じ。

ただファミリーマートの方は、LINE Payの公式ツイッターにも載っていないので、全員ではないかもしれません。

しかしながら、2種類の100円オフクーポンを手に入れることができました。

<LINE Pay コード支払い画面より>

これで、また少し節約できそうです。

まとめ

3月でLINE Payの20%還元キャンペーンは、終わってしまいました。

20%還元が継続中はPayPayだけですが、LINE Payも今回のような不定期のキャンペーンを行っていくことが考えられます。

クーポンをしっかりゲットして、200円を生活防衛に当てましょう

「1日1プッシュ」が、励みになります!
にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村

Pocket
LINEで送る

ABOUT ME
エフピーティー
株式投資を勉強している37歳、男です。積み立て投資と子供たちへの投資教育を実践中!